2018-12-23

expert 棒編みの基本BOOK これは親切

 Amazon
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
猫好好です。

expertの記事用に購入したこの本ですが。
レビューが良かったので、kinddle版で買いました。

説明の仕方はともかく、写真の撮り方とか見せ方とか、参考にならんかと思って。

そしたら、めっちゃ丁寧なんですよ説明が。
分かりやすいんですよ、写真が。

さすが、プロですね。
書籍ってすごい。

初心者には丁寧過ぎても足りない、ってこのことかって目からうろこでした。
誤解がないよう、勘違いしないよう、分かりやすい言葉で書かなきゃって反省したわ。

そう考えたら、YouTubeの編み物チャンネルの人気の高さがよく分かったよ。
目の前で編んでくれるんだもの。
一目瞭然だわ。

編みながら、間違えないように、勘違いしないように、迷わないように、コメント挟めるしね。

You Tubeの唯一といっていい難点は、編む人が上手いから手が早いってことかしらん。
サクサク編んでるから、見とれちゃうもんね。

その分、静止画像の記事は言葉で補いますよ。

ええ、精一杯やらせていただきます。
置いてっちゃうこともないです。

懇切丁寧に、おタッキー(わたし)とその道のプロが教えてくれます。
良かったら訪問してくださいね。



0 コメント:

コメントを投稿