2018-12-21

川奈まり子 最近ハマってます

 Kinddle

官能小説でデビューした川奈まり子さん。
実に色っぽい姐さんです。

彼女の前職は置いておいて。
初めてお顔を拝見したのは「エンタメ~テレ」の「怪談のシーハナ聞かせてよ」。
もう、ど真ん中ストライクのお方でした。

お話も、立ち居振る舞いも。
声までステキ。
しっかりビデオに撮って、一人ほくそえんでます。

最近「北野誠のお前ら行くな」で、久々にお姿を拝見しました。
いつもながら、お着物がお似合いで艶っぽいこと。

何のつながりがあって実話怪談に彼女がと思ったら、やっぱりそうでしたか。
霊感が強いというか、呼んじゃうのか呼ばれちゃうのか。
彼女自身の体験もハンパないです。

そんな川奈まり子さんが、丁寧に聞き取り取材をして書き綴った実話奇譚「夜葬」。

Knddle unlimited で読めちゃいますよ~。

0 コメント:

コメントを投稿