2018-12-20

電子レンジ怖い



 Amazon
ガンが、インフルエンザ並みに治癒可能な病気になったら医療業界としては不都合らしい、という事が分って少し頭が良くなった猫好好です。

みなさま、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

万病に本当に効能があるワクチンが開発されても、医療業界には好ましくないというのも分った。
おお、また賢くなってしまった。

世界的に普及した電子レンジ

ドイツが開発し、社会主義下のロシアで研究され、その結果使用が禁止された。が、何故か解放後使用が許可された電子レンジ。

人体への深刻な影響が科学的に発表されていても、未だに公にされないのが怖い電子レンジ。
家電業界は電子レンジ使用による食品の変質に関心が無いらしい、ということも理解できたぞ。
そろそろ天才か?

業界って怖いですね。

読んだら暫く電子レンジが使えなくなります、ええ。
使う頻度が下がりますた。
寒くなるのに不便です。
でも、やぱり気になるもん。

0 コメント:

コメントを投稿